Kraki Kenshinの副業Life

継続収入続々GET中‼

収益実績No.1‼️FX自動売買システムを配布中【完全無料】

f:id:kenshinFx:20210831231350p:image

 

お金を増やしたい、資産運用したいと思った時、

まず何を取り組みますか?

 

今は自分でお金を増やすための選択肢、情報が様々ありますが投資を考えているが、

結局何をやればいいのか分からないと思う方も多いかと思います。

 

今回は、資産運用をしていきたい方に推奨する

FX自動売買システムについての記事となります。

 

☑️ CHECK

・FXって危ないんじゃないの?

・初心者でもできるの?

・どれくらい利益が出るの?

・利用料は本当に無料?

 

このような疑問が解消できますのでご覧ください👌

 

FX自動売買システム(EA)って?

 

この自動売買システムとは、FXの取引を自動で行ってくれるツールのことです。

EAとも呼びます。

 

PC(スマホでも可能)に設置して起動しておけば

プログラムに従いトレードをしてくれます。

 

自動なのであなたは特に何もする必要はありません。

 

寝てても良いですし、仕事や家事、育児をしてても

OKです!

 

1つすることと言えば、ツールのONとOFFです。

 

通常は働いた対価で得られるお金を

あなたの代わりにツールが働いて稼いでくれる

優れものです!

 

 

本当に稼げるの?

 

まず最初に、FXは投資ですので当然リスクが存在します。

 

100%勝てるツールはこの世にありません。

 

そのため、多くの投資家がチャートを分析し、様々なロジックを組んで、より勝率、収益の高いEAを作り出すことに尽力しています。

 

そして私の推奨しているEAはデモではなく、

実口座での運用でプラスを継続しています。

 

勝率が高く、リスク低減、リスク回避も可能となっている優秀なEAです。

 

個人的な意見としては『稼げる』と言っても良いと思います。

 

気になる実績については私の公式LINEにて掲載しておりますのでご覧いただけます。

 

利用料は無料?

 

完全無料でFX自動売買システムが利用可能です。

 

なぜ無料で提供するのかと言いますと、

開設いただくFX証券会社ではアフィリエイトサービスを行っており、

 

こちらから提供したリンクを踏んで口座を開設していただき、その口座で取引を行うと報酬が貰える利点があります。

 

今回、優秀なEAを無料で提供するのは みなさまからお金をいただかなくてもFX証券会社からアフィリエイト報酬という形でお金が入るからです。

 

ただし、

 

このアフィリエイト報酬というのは売買取引が行われて初めて報酬が発生いたします。

つまり、口座開設だけしてもらっても報酬は0円です。

 

そして、すぐ損失を出して終了してしまうようなツールでは意味がなく、継続して貰わなければこちらにメリットがありません。

 

なので、こちらは本当に稼げるツールを提供し続け、稼ぎ続けてもらうことで成り立ちます!

 

その意味でこのツールが本当に優秀であることはお分かり頂けるのではないでしょうか?

 

初心者でも大丈夫?

 

初心者でも問題ありません。

 

その最大の理由は無料の充実サポートにあります。

 

今回ご紹介しているEAはその性能だけがポイントではないのです!

 

口座開設後、モニター参加者にはサポートLINEをご案内いたします。

 

💡専用サポートLINEのサービス内容

①毎週の経済指標アナウンスによるEA稼働の判断サポート

②定期アナウンス以外でも相場状況により注意喚起アナウンス

③設置〜運用の不明点はいつでも個別質問OK

④マニュアル、Q&Aで簡単解決!

 

特に個別で質問できるのは安心です。

 

ただ配布するだけのEAツールサービスが多い中、性能の優秀さに加えてサポートも充実しています!

 

実際私も投資歴ほぼゼロで始めましたが、運用マニュアルやサポートLINEの活用により【EAとの付き合い方】が分かりました。

 

付き合い方を知らずに稼働すると資金を失いかねませんのでサポートは必要不可欠です!

 

正直、無料EAツールでここまで充実したサポートを受けられるのは珍しいと思います。

 

FXって危ないんじゃないの?

 

一般的に資産運用の中でもFXはハイリスク・ハイリターンと言われています。

 

ハイリスクと言われる大きな理由としては、一気に資金が無くなる可能性があるからです。

 

反面、リターンが大きいため非常に魅力的な資産運用の1つではあります。

 

他の資産運用と比べたらリスクもリターンも大きいFXですが、FXの中で考えるとローリスク運用をする方法が当然あります。

 

FXのローリスク運用ができれば、他の資産運用よりはハイリターンでありながらも、資金が無くなるリスクを抑えて安心して運用することが出来ます。

 

私は今回利用できるEAであれば、これが実現可能だと思っています。

 

エントリーロジック、概要、バックテスト画像、実績につきましてはタイムラインにて公開しておりますので是非ご覧ください!

 

是非この機会に当システムをご利用してください👍