Kraki Kenshinの副業Life

継続収入続々GET中‼

副業が当たり前の時代がやってくる??

f:id:kenshinFx:20210516015232j:image

『会社からの給料だけでは生活できない時代がきます!』

こんなことをいきなり告げられたらあなたはどうしますか?

『それはさすがにありえないんじゃないか?』

と思うかもしれません。

しかし、

『そんな時代がくる可能性は0%です!!』

と断定することはできるでしょうか?

正直、それを断定することは決してできないと思います。

 

これまでの日本の社会では、新卒から定年までの1つの会社で働く『終身雇用』という考え方が基本でした。

しかし、

その考えは徐々に変わってきています。

厚生労働省がモデル就業規則の副業禁止規定の改訂に着手していることから分かるように、国自体も副業を容認する方向に既に動いています。

 

2017年にソフトバンクDeNAといった大企業が副業を解禁しました。

そして、現在様々な企業で副業が解禁されており、

既に多くの人が副業を始めています。

 

『個人の時代が到来します』

といった事は少し前から言われていますが、この事が意味しているのは、国も社会も従業員の面倒を見る余裕が無くなってきたという事です。

そのためあなたの生活はあなた自身が安定させる必要があります。

この時代の変化に対応して今すぐ行動できるかどうかで今後のあなたの収入は大きく変わってきます。

あなたの周りの友人や同僚、さらには上司以上に高い収入を得ることができるようなる方法を今回は特別に無料で伝授いたします!

■月収30万円以上の安定収入を目指す副業は

コチラから🔻

https://kenshinfx.hatenablog.jp/entry/20201202/1606902206